院内新聞

斎藤伸雄の愛読書をプレゼント!

院長の斎藤伸雄です。
今回は矯正歯科治療とは、何の関係もない話です。
今回はなんと!斎藤の愛読書である「図解、成功の9ステップ」という本(定価\1,000)を無料でプレゼントいたします。
ただし、さいとう矯正歯科クリニックにまで、取りに来れる方のみに限定させていただきます。
本の数には限りがありますので、お早めにお申し込みください。

それでは、成功の9ステップの著者ジェームス・スキナーを紹介させていただきます。
ジェームスは日本語ペラペラのかなり怪しい外人です。
ジェームスは18歳の時に来日し、日本に惚れ込み、日本語を習得しただけでなく、ビジネスも成功させ、現在は複数のビジネスを経営し、またセミナーの講師をしています。
ジェームスが今まで学んできた集大成が「成功の9ステップ」です。
本の内容を一文章で表現すると「人生で成功している人は、何が違うのか、違いをもたらす違いは何か」という内容です。
ビジネスや、人間関係を改善するだけでなく、健康管理も重要視しているのが特徴で、大学を卒業してからの学習の大切さ、コミュニケーション能力の向上など、内容は豊富です。映像CD-ROMも付いていますので、実際にジェームスが流暢な日本語でしゃべっているのも見ることができ、大変楽しい内容となっています。
詳しい本の内容は次回!
25愛読書.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

お問合せ

PageTOP