院内新聞

歯科衛生士髙橋のオススメグッズの紹介!

こんにちは♪歯科衛生士の高橋です。
今回はわたしのオススメのグッズを紹介したいと思います。
それは、このレゴのキーホルダーです!!

お馴染みのレゴブロックのキーホルダーに好きな文字が入れられるんです。
自分だけのオリジナルのキーホルダーが作れちゃうんですよ~!!
とってもかわいくてお気に入りなので、カバンにつけています♪

ブロックの色は白・黄色・オレンジ・ピンク・赤・青など全10色、文字の色は白・赤・黒の3色から選べるのできっと自分好みのキーホルダーが作れると思います!
ちなみに文字の色を白にして、自分で上から好きな色で塗ることもできるのですが、その場合色が落ちやすいですよと店員さんが教えてくれました。

値段は文字を入れないブロックだけだと490円、片面に文字を彫ると+390円、両面に彫ると+780円です。
店内で申し込んで20分くらいで、あっという間にできあがります☆
数字なども入れられるので、記念日を入れたり、ちょっとしたプレゼントなんかにも良いかもしれないですね♪(お店によって扱っていないことがありますので事前に確認していただくことをおすすめします!)
25rego.JPG
そしてもう1つ、ある日レゴショップに立ち寄ると・・
バズライトイヤーのキーホルダーが売っていました!!!
わたしはトイストーリーも大好きなので、なんともたまらないコラボレーションです!
他にもウッディやリトルグリーンメンもありましたが、特にバズが好きなので迷わずこれを購入しました。
トイストーリーだけでなく、スターウォーズやスパイダーマンのキャラクターのキーホルダーもありました。
キーホルダー以外にもTシャツや雑貨などもいろいろあって、どれもすごくかわいいです☆
25rego2.JPG
みなさんもぜひレゴショップに足を運んでみてくださいネ!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

お問合せ

PageTOP