院内新聞

当院に通院中の患者さんへお願い。

さいとう矯正歯科クリニックは、平日夕方4時以降と、土曜・日曜の予約が大変込み合っていて、予約が取りにくい状況です。
矯正治療を受けられる方は、部活動、バイト、塾、仕事などで忙しい方ばかりです。
患者様の時間を大切にするために、いくつかのお願いがございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

1:無断キャンセルはお止めください。
キャンセルするときは、前日までにお電話にてお知らせください。キャンセルが出た場合、そのお時間をキャンセル待ちの方にご案内させて頂きます。もちろん当日のキャンセルもお電話にてお知らせいただけると助かります。※無断キャンセルの方からは、キャンセル料として¥1000頂戴しております。

2:予約時間に間に合わない時は、お電話にてご相談ください。
予約の時間に間に合わない・・・そんな時も、お電話いただけると助かります。他の予約患者様にご迷惑がかからないような時間をご案内させて頂きます。ご都合により予約時間に遅れてご来院された場合は、診療時間を短くさせていただくか、別の日にお振り替えをいたします。その後に診療予定の患者さんに対して、診療開始時間が遅れないように配慮させていただきます。

3:住所、氏名、メールアドレスなど、変更があった場合はお知らせください。
クリニックからの連絡が取れなくなってしまう場合が稀にあります。

現在クリニックでは大勢の患者様に通って頂いております。
全ての患者様に快適に通院して頂くために、今後もスタッフ一同努力していきますので、どうかご協力よろしくお願いいたします。
                        院長 齋藤伸雄・スタッフ一同
092.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

お問合せ

PageTOP