院内新聞

歯科医師那須の学会・セミナー報告②

歯科医師の那須です。
前回に引き続き、A矯正歯科医院見学の報告をさせていただきます。

今年の1月に千葉県の木更津市にある、A矯正歯科に行ってまいりました。
A先生は私と歯科衛生士の後藤・高橋で参加したインプラントアンカーという器具のセミナーの講師の先生で、院長の大親友です。
A先生は当院に遊びに来て下さった事もありますし、私もずっと憧れていた先生でしたので、見学に伺う事が出来て感動でした♪A先生は治療が素晴らしいだけでなく、人柄や美的センスも最高で、とても素敵な先生でした。
クリニックもおしゃれで洗練されていて、東京のビジネス街にあるIT系会社のオフィスのようでした!
クリニックの壁にはA先生と矯正治療を卒業した患者様の写真が沢山貼られていて、どの写真も最高の笑顔で写っていて素敵でした。
この様に人の笑顔に関われる仕事に携わっている自分達はなんて幸せなのだろう...とジーンとしていまいました。     
A先生有難うございました。
arisan.jpg
院長斎藤伸雄からの補足
A先生は、斎藤の友人であり、優秀な矯正歯科医でもあり、愛犬家でもあります。
A先生の愛犬は、アンちゃんと呼ばれており、日本の矯正歯科医の中で最も知られた犬となっています。
A先生はアンちゃんの写真からカレンダーを自作して、私にプレゼントとして、頂くことが出来ました。
斎藤の自慢のカレンダーは、当院のカウンセリング・ルームで見ることが出来ます。

an006.jpg
an007.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

お問合せ

PageTOP