院内新聞

退職のお知らせ ブレイクタイム42

院長の斎藤伸雄です。
今後はブレイクタイム42を順次アップする予定です。
以下本文です。

さいとう矯正歯科クリニックは  2016年6月18日に無事に開業20周年を迎えることが出来ました!
いつも矯正治療にご理解・ご協力をいただいております患者様と保護者様には、
語りつくせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも皆様の素敵な笑顔のお手伝いのためにスタッフ一同、精一杯サポート
させていただきますので、これからも宜しくお願いいたします!


歯科衛生士の後藤です。
2005年の9月より約11年間勤務してまいりましたが、一身上の都合により10月15日を
もって退職させて頂く事になりましたので、この場を借りて皆様にご挨拶させていただきます。

矯正治療は長期間で痛みも伴う大変な治療ですが、塾や部活動・過密なスケジュールを調節して下さっていつも笑顔でご来院頂いている患者様、ご自宅で矯正治療をサポートして下さっている保護者様には、言葉では言い表せないほど感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます!
矯正治療期間を通じてたくさんの患者様や保護者様と楽しくお話させて頂いたり、様々な相談を受けたり、イベント時には仮装写真を撮ったりと楽しく過ごさせて頂いた事、とても思い出として残っています。
装置が外れてキレイな歯並びを見た時の嬉しそうな笑顔を見た時には、自分のことのように嬉しかったですし、勝手に感動して泣いてしまう事もありました。素敵な患者様と保護者様にお逢いできた事、とても幸せに思っています!

また、歯科衛生士になりたいと希望してくれる患者様が増えてきたのも、非常に嬉しく思っております。
大変なこともありますが、とても素晴らしい職業なので、さらに希望者が増えてくれるといいなと思っています。

退職の日まであとわずかですが、皆様の笑顔のサポートを全力で致しますので、よろしくお願い致します!
032.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

お問合せ

PageTOP