院内新聞

斎藤伸雄の愛読書をプレゼントその②

プレゼントする斎藤の愛読書の内容とは?
前回、斎藤伸雄の愛読書を無料でプレゼントするという意味不明な記事を掲載しました。
前回の記事はこちらを参照してください。

気になるこの本の内容は・・・?
この本をご希望の方に注意点を申し上げます!
この本を読んでも歯並びは良くなりません!
虫歯予防にもなりません!
そうです!この本は、いわゆる怪しい自己啓発本なんです。
この本を読んで、映像をご覧になると以下のように洗脳されてしまいますので、注意が必要です。
「自分の仕事や人生に対し、全力で行動してしまう。」
「決断力が高まってしまう。」
「家族や友人、恋人、伴侶を、今以上に深く愛するようになってしまう。」
「知人に親切にしたくなってしまう。」
「フルマラソンなど、自分が嫌だと思っていることに、挑戦したくなってしまう。」
「自分の能力の限界を超えたくなってしまう。」
「筋トレや有酸素運動が習慣となり、野菜中心の食生活がしたくなる。」
「自分の人生の目的が明確になってしまう。」
「コミュニケーション能力を向上したくなってしまう。」
以上、私はすっかり洗脳されてしまいました。

斎藤伸雄のような暑苦しい人間だけにはなりたくないと思われている方には、おススメできません。
もちろん、この本は無料でプレゼントさせていただきますが、その後私から、高級な壺や印鑑を買うように言われたり、怪しい団体に入会するような勧誘を受けたりすることは絶対にありませんので、安心してお申し込みください。
25愛読書.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

お問合せ

PageTOP