院内新聞

歯科衛生士 小笠原のホワイトニング体験記②

歯科衛生士 小笠原友梨です。
当院では、矯正装置が外れた方にホワイトニングをオススメしております。
歯科衛生士 小笠原のホワイトニング体験記①
矯正装置がついている方は、矯正治療終了後に御相談下さい。
実は私、当院で矯正治療をしていました。
昨年の8月に装置が外れたのですが、生まれつきの前歯の着色(左下写真)が気になり、ホームホワイトニングを始めることにしました。
毎日1日2時間ホワイトニングを行った結果、1ヵ月後の右下写真のようになりました!
41yuri.jpg
前歯が全体的に白くなったのがお分かりいただけますでしょうか?
1ヵ月でこんなに白くなるとは驚きを隠せませんでした。
ホワイトニングの薬液は歯がしみることもあるのですが、私の場合は思ったよりしみませんでした(個人差があります)。
ただ、ホワイトニング中は色素の濃い食べ物(カレー、コーヒー、赤ワイン等)や酸性飲食物(コーラ等の炭酸飲料やレモンなど)は避けなければならないため、カレーやコーラが好きな私にとっては厳しかったです(笑)
これからも毎日継続してホワイトニングをしていきたいと思います♪

お口の状態によって当院ではホワイトニング出来ない場合がございます。
また当院で使用している薬剤は、未成年の方は使用出来ません。
ホワイトニングをご希望の方はスタッフにお気軽にお声掛け下さいね♪
184.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

お問合せ

PageTOP